チャレンジ111日

久しぶりの書き込み。一ヶ月ぶりぐらい。明日は後藤さんのところに髪切りにいくんだ。

この頃私もあまり元気が無くやる気が出ない。。が明日は楽しみ。

今日もまたキレさせてしまった。。。っていうか、私にはもう無理です。

気を使いすぎて何話したらいいか分からないし、空気重くて私も無理。。

なんで前は耐えられたんだろうって思ったら、やっぱりマコ家族が近くに住んでいて逃げる場所があったから。ずーとこんな息苦しい生活が続くと思うと。。

出て行け!って言われた時に情けない気持ちにならないように自活できる準備をしておこう。

お金を貯める。目標200万。コツコツ給料から貯めていく。新しい仕事探す。

保育士になってフルタイムで働く。そうすればなんとか暮らしていけるのではないかと。

猫たちはしっかり面倒見るから心配しないで。無責任なことはしないから。

まさかこんな気持ちになるなんて思わなかった。毎日嫌いが増していく感じ。辛い。。

あの人に会いたい。一緒にいるとホッとする人。穏やかな空気が流れている人。

何気ないことで笑いあったり、語り合ったり、慰めあったり。

そんな心に秘めた人がいることは悪いことじゃないでしょ。それもダメとは言わないで。

私の心まで支配しないで!!