チャレンジ104日

ここのところマイナスのことばかりだね。。自分でもどうしたらいいのか光が見えない日が多い。幸せなことが当たり前になってる。当たり前なんてないのに。

人って麻痺していくんでよね。もっと、もっとって。

今は幸せ。家族も元気で猫たちも可愛い。何が足りないの?

話をする人がいたらいいのにな。。。なんか孤独感が半端ない。

ミキといてもやっぱり最後は怒らせて一日終了。やっぱり。。って感が否めない。。

すごく気を使う。。怒らせないように。楽しくない。

マコたちが側に住んでたらな。ほんの少し顔見にいくだけで元気になる。

神様。私贅沢ばっかり言ってるよね。自分がどうなりたいのか。もう一度思い返して見ます。

モチベが上がって来ればきっといい方向に向かうから。

今も絶対大丈夫、って思ってます。神様は私の味方だから。