チャレンジ56日目続き。

横浜公園のチューリップ祭り行ってきた。すでに散ってしまったお花も多かったけど

みんな誇らしげに咲いていた。喜びに溢れているように見えるよね。

誰と比べるでもなくだだ自分の花を咲かせる喜び。きれいだね、って言ってもらうのはすごく嬉しいんだと思う。きっとみんなそうなんだ。

あるがまま、そのまんま。私もそうありたい。

ミキとうまく話せない。。。自分の感情に嘘ついて取り繕うことができない。

この頃は私が何か気に触ることを言わないように気をつけていたつもりだけど。

どんな言葉で怒り始めるのかも分からないし、とにかくこわい。。。

前は違う世界で私と言う人間を表現することができたけど、今は吐き出すところがない。

先週みんなで埼玉泊まった時凄く楽しかった。きっとお母さんもみんなと笑ってたと思うよ。

心の底から笑うとなんて自由な気持ちになるんだろう。すごく大切なことだって思った。

テキサスやってた頃は大変なこともいっぱいあったけど、心の底から笑ってた。

横浜引っ越したきてこの家も大好きだけど、ユイ、ユキ、マコに会えなくなってダメージ受けてるのは私なのかもしれないって。二人に会うと私すごく元気もらえるんだよね。

今回もそうだった。楽しくて。寂しい。。

エネルギーチャージできないから怒られてばかりいると深く深く沈んでしまう。。

また自分のペースを取り戻せば大丈夫だよね。大丈夫だよ。

3つ。

公園散歩しながみんな幸せそうで私もエネルギーもらった。

ランチビール美味しかった。外で飲むと最高!!

アンズ,きゃっちゃん仲良くね。

とにかく今を大切にすること!!それだけ。

おやすみなさい。