ちゃレンジ112日

前回書いたのがちょうど一ヶ月前だった。どうやらまたキレさせてしまったらしい、って。

笑えます。今私コロナ療養真っ最中なんです。熱が出で苦しい症状はなくなってベッドに寝てるけど体力低下がちょっと心配。まぁ大丈夫でしょ。

またイライラ止まらない病でてきました。ご飯買ってきてくれたりして感謝してるけど理性では抑えられないんです。本んと何でもかんでも。

毎日カップラーメンと油っぽいお弁当。ジュース飲んでおかし食べるみたいな。

私のことおばーちゃんみたいだよって。何回も何回も。自分が言われた歴っと激怒だよね。

そうゆう人は結構多い。伊藤さんが心配。私たちはコロナ掛かってもすぐ治ると思うんだけど

お母さんは癌の治療中だから重症化してしまうリスクが大きい。

ものすごく責任感じてしまうんです。

最大級にイライラすること。咳しながらタバコ吸わないで。

ふと思ったんだけど確かに受動喫煙で私の器官も荒れているんじゃないかって。

自分の体のことくらい自分で考えてあげなよ。もういい大人なんだからさ。

私が咳してようが普通に吸ってるもんね。