純粋に日記を書くこと。

何でも毎日きちんと続けるのは難しい。。。

以前にも、日記書こう!って決めるんだけど・・ダメですね・・

なんかどうでも良くなっちゃうんだよね。

しかし最近自分と見つめ合う時間が増えている。基本いつも自分がいちばんの話し相手なんだけど、コロナ禍の中で他人と話す機会が本当減っている。

一人でいることが結構好きな私でも、息詰まる。

まず集中力が落ちたな・・って感じる。やたら心配性になりがちで、一人で怯えまっくってる。しばらく最悪の事態を想定して心臓がドキドキする。そのモードに入っちゃうと他のことは頭に入ってこない。バーチャル経験してるみたいに、その妄想の世界に入ってしまうからかなりしんどい。。