あ〜眠い。。

本当1日中眠たい1日だった。

寒くてお日様出てないとテンション上がらない。

マコがここ2ヶ月ぐらい鬱入っててギャン泣き電話がかかって来る。

着信がマコだとまぁ、落ち込んでるんだろう。。と察しがつくから私も臨戦態勢で対応します。黙って人の話を聞き続けるのは結構しんどい。

とりあえず落ち着くまで待ってみる。電話口からでもその憂鬱はガンガン伝わって来るから

どうにかしてあげたい。って思うけど、何もしてあげることは出来ない。

ぼーっとBS見てたら演歌の番組やってて回すのもめんどくさくて,そのまましばらく見てたのね。なかなかいいのよ。演歌。泣きそうになってしまう自分がいました。。

私も人生の悲哀がわかるようになったのね。