30日チャレンジ 2日目

さて今日はどんな1日だったでしょうか。

昨日の夜から微熱があるっぽい感じがしてものすごくだるい。。

この時期のだるさは、もしかしてコロナ??(恐)って感じじゃない。

ここ最近体調は良くなくて、鼻水が出てるし、朝起きた時に口を開けるとあごがガクガクして

顎関節症?って。私が感じているよりも無意識はストレスを抱えているのかもしれないな。

さて、チャレンジ2日目。嬉しかってこと、感謝すること、3つ書いていくよ。

 伊藤さんと会うことができた。(これ、私、引き寄せた?)

 ベンガルくん(近所の野良ちゃん)がご飯をもらっていた。

 メジロが可愛かった。

まだまだいっぱいあるけど今日はこの3つ。

ありがとう。おやすみなさい。