チャレンジ55日目

まさかの仕事30分早退してしまった。。。。

パニック症状が出てしまった。身動きできない、息ができない恐怖感に苛まれてしまい

その空間にいられなかった。以前急行電車に乗れない時期があった、降りられない恐怖が突然襲ってきて息ができなくなってしまう。同じ症状。

ここのところストレスを抱えてることは自覚しているけど、その不安を感じたくなくて

無理して行動していたのかもしれない。そんな時の母の死。

自分が意識してる以上に潜在的に悲しみや空しさを感じているんだと思う。

もっよ自分の気持ちをいたわってあげなくては。いったん心配事は脇に置こう。

伊藤さんに連絡してみようかな。人と話がしたい。

なんでもいいとりとめのない話。ほんのちょっとの共感。それが欲しい。

今の私の正直な思い。怖い、不安、寂しい、誰かと一緒にいたい、理屈じゃない感情。

どう対処したらいいのかわからないけど、今は休むしかないのかな。

ミキの存在が怖い。考えると吐き気がする。。ミキの愚痴を受け入れる余裕がない、

3つ・

2羽の鳩。

自分の苦手なことが解ったこと。

誰かと話がしたい。

頑張ってますよ。やっぱり連絡してみよう。